11月も3分の1が終わってしまった

タイトルの通りです

昨日基礎教育学概論のテストが終わってとりあえずほっとしています。

今日(正確には昨日ですが)よるのひるね呪みちる&稲垣みさおのホラートークイベント#15に参加してきました。

同人誌も2冊ゲットできたので良かったです。

 

それにしても最近Netflixストレンジャーシングスというドラマをずっと(毎日1、2話ずつ)見ているのですが割と時間がないのでちょっと考えないといけないですね。

 

今月の目標としては10月にさぼってしまった授業の遅れを取り戻すため、文献を読むことが一つ。

あと、paizaラーニングに登録したのでAランクをとることですね。

先月Bランクはとりあえずとったのですが、Cランクでてこずることもあるので競技プログラミング会津オンラインジャッジとかAtcoderとか)で鍛えようかなーと思っています。

 

プログラミングの上達の秘訣はとにかく書いて読むことらしいので精進していきたいと思います。

qiitaにもアウトプットしていければなと。

とりあえずは「たのしいRuby」の練習問題を一日一章ずつ解いています。

終ったら「プロを目指す人のためのRuby入門」をぼちぼちやります。

あと「リーダブルコード」も読んでいこうと思います。

 

明日はプリズムストーン原宿でトークイベント1回目があるので楽しみです(なぜか3回とも当たってしまったのですが)

今月は週末にイベントが目白押しなので頑張っていこうと思います。

 

アニメや映画もぼちぼち消化していこうと思います。

今日はアイカツ1期を見終わったので次は年末までにアイカツ2期を見終わればいいかなと思います。

また、未視聴ホラー映画も数本は見たいですね。

 

最後にゲーム制作をすっかり忘れていたのでそれもそろそろ復活させたいです。

やることが多くて大変ですが、健康管理も含めてしっかりやっていこうと思います。

もう、3年も終わってしまうのでこんなに余裕があるのもそろそろ最後だと思うので。

 

では、よろしくお願いします。