今週も頑張るぞい

タイトルは、言ってみたかっただけです。はい

 

昨日の夜は、プリズムストーン原宿の生オーディオコメンタリーに行ってきました。

さきさまと長崎音響監督の話が聞けて良かったです。

席も初めての最前列でしたしね。

 

また新しい週が始まりました。

今週は金曜日から日曜日に駒場祭があるので授業がほとんどないですね。

まあ、サークルに行ってない私には関係ないんですがね…

 

とはいえ大学の読書会と寮の読書会の二つがあるので課題本読まないとですね。

とりあえず三島の『仮面の告白』は読みました。中々hな本でした。

ティリッヒの『生きる勇気』は明日借りてきて読もうと思います。

 

今月もあと12日と早いですが、paizaのAランクをとれるようアルゴリズムなどの勉強をぼちぼちしなきゃな、という感じです。

あと、ホラー映画を今年は全然見れてない(3月のサスペリアぐらい?)なので、なんとか時間をとって年末までに観に行きたいですね。

 

そんな感じでがんばっていこうかと思います。

もう一つ、頑張りたいことが。

最近2度寝し過ぎです。暇さえあればしてます。

これは良くないということでとりあえず回数を減らそうかなと思います。

今、バイトのある水曜日以外は寝てるのでこれを2回ぐらいまでは減らしたい…!

これが今月の目標の一つです。

 

それでは、自分よろしくお願いします。