コミケ終わった

タイトルの通りです。

昨日8月12日に長かったコミックマーケット96が終了しました。

今日は、「ヤマノススメ」と「少女歌劇レビュースターライト」の聖地である、東京タワーにM君と行ってきました。

お盆ということもあって人が多かったです。

日本人よりも外国人観光客のほうが多かった印象ですね。

ヤマノススメであおいたちが上ったように階段を登りました。

600段なので15分程度で上れるはずなのですが、聖地巡礼記用の写真をゆっくり撮っていたら40分もかかってしまいました…。

その後は、階段を下って近くの芝公園へ。

こちらはレビュスタの聖地とのこと。

にわか雨が降りだしていたのですが、M君は熱心に写真を何十枚を撮っていました。

さぞ素晴らしいブログ記事を書いてくれるんだろうなぁ()。

とにかく、暑くて疲れました。

明日からは二人ともバイトです。