2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月が終わるよ

8月30日です。 もう8月が終わりますね。 今月の前半は、IT基盤講座(8/1~8/2と8/5~8/7)とコミケ(8/9~8/12)とあったので忙しかったのですが、後半はバイト行って翌日ダラダラするの繰り返しでだらしがなかったですね。 9月以降は反省しなければ…。 そうい…

夏休みも半分終了です

日曜日の深夜です。 今日の夜にニコニコ動画に動画をアップしました。 ゆっくり解説動画で、ゾンビの系譜について解説したものです。 その日の深夜に100回再生を達成したので、初めて(本当は去年の夏にひとつあげたのですが)にしては中々ではないかと思い…

今日はブログ日和

今日は一日中ブログ書いてました。 10時に起きて、16時ごろまでダラダラしてそれから市ヶ谷のDNPプラザに行ってキンプリとのコラボカフェで2時間ほど過ごし、マクドで夕飯を済ませて帰ってきて9時半にこの文章を書いています。 とりあえず、夏休みの目標で会…

夏休みも四分の一終了

もう8月も後半です。 ですが、大学生の夏は長いのだ、やっと四分の一終わったというところなのだ。 M君が大阪に帰ってから3日連続のバイトでした…。 西日本では台風で大変だったようですが、関東はちょっと雨が降ったぐらいでなんにも影響はありませんでした…

コミケ終わった

タイトルの通りです。 昨日8月12日に長かったコミックマーケット96が終了しました。 今日は、「ヤマノススメ」と「少女歌劇レビュースターライト」の聖地である、東京タワーにM君と行ってきました。 お盆ということもあって人が多かったです。 日本人よりも…

コミケ3日目

タイトルの通り。 今日はコミケ3日目です。 噂に聞いていた通りの激戦区でした。 昨日、おとといとうって代わって東京ビッグサイト西館でしたが、すごく暑かったです…。 自分は薄い本を買わなかったので、今日はそれほど買い物はなかったです。 明日はとうと…