昨日は大学でVRアプリの発表会がありました。

全3グループだったのですが、どの班もすばらしいアプリばっかりで驚きました。

 

さて、それはさておきプログラミングの勉強の方針について改めて考えたいと思います。

いま、私が興味があるのは1、webアプリケーション 2、機械学習 3、VRの三つです。

これらをどうやって効率的に学べばいいのか悩んでいるわけです。

とりあえず、webアプリはrailsチュートリアルをやるという方向性でいいのかなと思っています。

機械学習については、理論と実装の両方を学ぶ必要があって理論については夏休み中に大学初等レベルの数学を勉強しようと思っています。

 

VRについては大学のサークルの文化祭の企画に参加しようと思っています。

 

プログラミングの勉強についてはこんな感じです。

続きはまた明日にでも書こうと思います。