今日で7月も終わりだ

タイトルの通りです。

今日で7月が終わりますね。

さっき道徳のレポートを出し終えてとりあえずほっとしています。

が、明日からまた授業なので早起きしないといけないです。

で、8月の予定もとい目標ですが、とりあえず前言ってたホラーノベルゲームの序章の完成を目指します…。

イラスト担当さんと遠隔なのでなかなか進捗管理がむずかしいのであります。

はて、うまくいくかどうか…。

あとは、前言っていた通りにVRゲームを作ってみたいですね。

ですが、これは出来ればぐらいの気持ちで。

勉強に関しては後期の授業で機械学習を取りたいので初等数学の勉強をぼちぼち進めようかと。

CourseraのMachine Learningは一通り終わらせたいです。

あと、教育関係の本を読む! これも忘れずに。