8月が終わるよ

8月30日です。

もう8月が終わりますね。

今月の前半は、IT基盤講座(8/1~8/2と8/5~8/7)とコミケ(8/9~8/12)とあったので忙しかったのですが、後半はバイト行って翌日ダラダラするの繰り返しでだらしがなかったですね。

9月以降は反省しなければ…。

 

そういえば、先週の日曜日に上げた動画は30日1:42時点で687回再生16コメント2マイリストではじめてにしては上々ではないかと思います。

次の動画は1000回以上が目標ですね。

 

さて、今月は機械学習の勉強に取り組めていない(というか勉強自体ほとんどできていない)ので、来月はそこのところをしっかりしないといけないですね。

明日は休みなので、ブログと週末の読書会にむけてハイデッガーを読まなければ…。

 

今日はこの辺で。

では、おやすみなさい。