11月ももう半分

タイトルの通りです。

今、教育法の授業を受けながら書いています。

今日は「学校内カースト」を読みました。スクールカースト研究の先駆けですが粗削りな印象を受けました。

 

来週寮の朝食当番なのでメニューをそろそろ考えないといけないですね。

あと、26日(火)に合同聖書研究会があるのでその準備もしないとですね。

 

それ以外に、今月やらないといけないことをあげます。

 

・知能システム論課題提出+授業に出る!(大事!)

 +人工知能の基礎的な勉強のため、アルゴリズムとデータ構造を勉強する(実装してみる)

 

ダイバーシティーと社会課題提出+授業に出る!(大事!)

 

・ゲーム開発再開――

 1.ゲーム開発ブログを読み返す

 2.シナリオをかく

 3.M氏の忙しさを確認する

 

・読書

 いま読む予定なのは三島由紀夫仮面の告白

 

・アニメ視聴の継続

こんな感じですね。

あと半月頑張っていこうと思います。

よろしくお願いします。