9月が終わるよ

9月も明日で終わりです。

長かったようで短かったような…そんな不思議な気分です(いつもそうだ)。

とりあえず、聖地巡礼旅行と寮合宿(京都・大阪)に行けたのは良かったかなという感想です。

 

ですが、夏休みの予定があんまり達成できなかった…。

なんとかエミールは下の残り100pぐらいなので明日(9月最後)までにぎりぎり読み終わるか?という感じですが、他(主にプログラミング関係)にほとんど手を付けられなかった!

これからは暇だと感じたらプログラミングしようかなぁと思っています。

あと、ブログ運営はこのまま続けていこうかと。

今月は2600pv程度なので来月は3500pvを目標に。

年末までに10000pvを達成したいです。

 

こんな感じですが、ゆるくやっていこうかと。

これからもよろしくお願いします。