10月になってしまったよ

タイトルの通りです。

 

夏休みの目標(主にプログラミング関係)はほぼ達成できず…。

ただ、エミールは昨日(9月中)に下を読み終えることができたのは良かった。

次回読書会ではデューイの学校と教育を読むつもりなので夏休みの目標の継続課題かなぁという感じです。

 

9月は前も言いましたが、ブログをやりすぎた感じです。

ですが、肝心のpv数は2631pv。

目標だった3000pvが達成できず、正直かなりめげています。

今度からはアニメ感想記事を書こうかなぁ、トレンドに乗ってと薄々思っています。

 

プログラミングは今まで気合を入れてやんないといけないと思っていましたが、もっと気軽に、暇だと思ったときにぼちぼちやろうかなぁとなんとなく思っています。

そうでないと、いつまでたっても時間がとれなさそうなので。

 

最後に10月の目標です。

・続けて教育学関係の本を読む。

・プログラミングの勉強を再開する。

・ブログのpv数3500

 

といったところです。

これからもよろしくお願いします。